結構アナログだったんですね


事務所のポストに!

Googleからの郵便物が!?
何だ!??!
開けてびっくり!?
{8806C0DB-A652-4D4C-B823-9F7BC79936A3}

普通にDMでした。

しかし、差し出し人がGoogleだけにインパクトがあります。
そして、Googleが何ともアナログなダイレクトメールを使ってるのに改めて驚きました。
中身は広告のクーポンコードです。
ただ流石なのは、その日にメールで現在の検索ワード、検索数入りの案内が届きました。
恐るべし
合わせ技。
クーポンに弱い私には、ポチッ
とやりそうになっています
あたり前に使うようになったGoogleマップ、ストリートビュー、画像検索、、、
何でもアーカイブされて、何でも探せるなら、そのうちGoogleマンションライブラリーとかGoogle不動産ライブラリーとか出たら便利ですね。
ともあれ、物件更新や動画更新をドシドシ進めています
ぜひ、気になるお部屋がありましたら、お問い合わせ下さい
タイトルとURLをコピーしました