ただ、がっかりさせたくなかったんだ。

ブログ

色々と、スーパー、スペシャル、ウルトラ忙しい!
↑盛りすぎ!!

ま、忙しいのは本当です!

でもですよ、対応はキッチリしたい。
折角ご縁を頂いたお客様や数多の大家さん。
心底思うんですが、ご縁に応えたいんです。

来てくれた、お客様にいいピッタリなお部屋を紹介したいし、手続きもスムーズにしたい。
書面事項以外に色々と聞いちゃう場合もありますが、入居審査も通ってもらいたいからです。
(他社様や住宅メーカー物件でも事前のヒアリングで審査を柔軟に対応して貰えることが多々あります。最初から色々と把握しておけば、違いが出ます!!)

そんなこんなで、忙しくなっちゃうんですよね~。
性分もありますが、せっかく出会えた誰かをがっかりさせたくないんです。
今日も8:30~20:00までフルスロットルでした!

明日は祝日で定休日です。
デスクワークや管理物件の対応などに時間を充てられる(嬉(。
そして、今まさに同業者様より頂いたケーキとアップルティ!
至福🍰

食べながらブログ!
これは、幸せしかありません。
ありがとうございます!!

それと、めっちゃ中の事で恐縮すが折角なので今日気づいちゃった事を忘備も兼ねて書いときます。
イメージや雰囲気が大好だった広告媒体SUMMO様、なんと今年に入って1件の電話もメール問い合わせもありません(泣)、そうゼロ!??

実は毎日お客様のご来店があり、既にお申込みのペースは去年を上回ってるんですが、直接お電話頂くか直接のメール問い合わせでのご来店ばかり(なんと)。

目指していた不動産ポータルからの脱却にちょっと近づいたのか!?
ただの勘違いなのか?
わからないけど、繁忙期終わったらポータルサイトの広告枠数を減らして他のことに予算を使います。
(小心者なので、ちょっとづつ減らすと思います。)

犬、猫、ウサギ、ヤギ、スーモ、ㇲモミ、ドンスーモmm
モフモフするのは皆、好きなんですよ!

スーモは好きなんだよ!モフモフだしね!!

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました