新生活に役立つお掃除グッズ


突然ですが、唐突にっ爆弾新生活にちょっと便利なお掃除グッズのご紹介です。
実はただ単に先日かったコレが目から鱗なほどに・・・。
使いやすく、便利だったので書かずにはいららない。。(///∇//)
その名も「マイクロファイバーモップ!!

アマゾンのタイムセールで1,400円くらいで購入(アップポチッ
事務所のワックスシートの棒がポキッと折れてしまい、買わなきゃなっと思っていた時に
フェイスブックのアマゾンタイムセール広告に、、、コレが。
何?このタイミング!!!???
すごっ。
レビューを読むと何やらスゴイ。
それで、購入にいたったわけですが、レビュー通りのスゴイやつでした。
大きいので、事務所のフロア掃除に時間が半分に短縮(この時点で★★★)
さらに、水ブキOK繰り返しの使用もOK(★★★★★)
しかも、すごくキレイになります!U(★MAX)
前から、コレにしとけばよかったと心から思いました。
フローリングでの新生活にぴったりの商品だと思います。
ぜひ、新生活で使ってみてください。
おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました