2017-02

最新情報

今日はイオン株の権利付き最終日でした。

もっていると色々得をするイオン株。 株主優待カード「イオンオーナーズカード」 今日が権利付き最終日(保有日)でした。 そして、明日が権利落ち日(売ってもよい日)です。 明日が権利落ち日なので値下がりすると思いますが、、、 どのくらい下がるの...
お得情報

イオンモールLINE公式アカウントがキャンペーン開始!

イオンモール徳島 公式LINEアカウントがキャンペーンを開始しています。 イオンモール徳島で使用できるお買い物券500円が当たるチャンスです。 3回抽選があり、1回あたり100名に当たるそうです。 第1回抽選が2月24日(金)予定です。 こ...
ショップ情報

ついに一風堂が徳島初出店。

あの名店の味が徳島で味わえる事に! 一風堂がフードコートにオープンします。 一風堂ファンの管理人はたまりません。 とりあえず、バリカタで! 一風堂公式サイトはこちら これまで、出てきたテナント情報を見ると、飲食店が非常に充実しています。 そ...
ショップ情報

お寿司のお店もオープン予定。

立ち寿司なぶら。 イオンモール徳島(4F)にオープン! ★飲食店は4階に入ることが想定されます。
動画情報

イオンモール徳島イルミネーション(別カット)

2月14日につづいて、2月15日も点灯していました。 イオンモール徳島のイルミネーション! 個人の方に動画を提供頂きましたので、編集掲載をさせて頂きました。 動画提供、ありがとうございました。
求人

求人イオンモール徳島WEBオペレーター

イオンモール徳島公式サイトにWEBオペレーター募集のお知らせが出ています。 イオンモール徳島の各専門店のお店を取材してホームページにアップするお仕事! めっちゃ楽しそうですね。 そんな楽しいことをやってお金まで頂けるとは、スゴイ。 しかも、...
動画情報

イオンモール徳島イルミネーション(動画あり)

イオンモール徳島イルミネーションが点灯されていました。 テスト中だったのかもしれません。 プロジェクションマッピングみたいで凄くきれいでした。 寒空のしたでしたが、感動しました。
ショップ情報

イオンモール徳島 キッズリパブリック(3F)

「KIDS REPUBLIC(キッズ リパブリック)」3Fに登場 ソースは求人情報より キッズリパブリックについて詳しくはこちらを参照(Click) 規模や内容は不明ですが3Fキッズリパブリックというこう名称は確認できました。
ショップ情報

ショップ情報3店舗追加

メガネ・サングラスの「Aigan」 眼鏡店 Aiganは管理人も利用しており、年初に移転のハガキを貰っていましたが、 うっかり掲載し忘れていました。(失礼) それこそ、ジャスコ閉店時にイオンモールで出店すると仰ってました。 RegettaC...
オープンはいつ?

イオンモール徳島 オープンは4月24日(月)なの?

本日、イオンモール徳島オープン日の報道記事をご紹介させて頂いたばかりですが、 新らたな情報源(求人情報)より4月24日(月曜日)説が急浮上。 ソース(求人1) ソース(求人2) ソース(求人3) 一部、求人広告ではグランドオープン4/24出...