【999円】いきなり!ステーキのワイルドステーキが肉質アップ。

ランチ・モーニング

今年の春から一部店舗で実施されていたワイルドステーキの値下げ。
999円(税別)!

ソーシャルディスタンスで席を1テーブル1組になっており、並びも発生しています。
イオンモール徳島の客足も徐々に回復といったところでしょうか。

税込み1,099円でステーキが食べられるのは、凄いですね。

しかも、肉マイレージの特典「黒烏龍茶」を貰います。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

ライスは大・中・小から選べますが、中でこんくらいです。

200gで充分なボリューム感!
いや、昼に300gとか食べると仕事に差し支えそうです。

さぁ!お味は・・・・

めっちゃ旨し!!

以前のワイルドステーキでは明らかに当たりハズレがありました。
ハズレを引いてしまうと筋が多く硬いとなります。



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン

それが、ここ4回くらいずっと当たり!
しかも、相対的に肉質が良くなっています。
脂の部分まで美味しい====3

ちなみに、ワイルドステーキを美味しく食べる最大ポイントは、「焼き過ぎない」。
これに尽きます!!
当然と言えば当然ですが、焼き時間が多くなるに比例して肉が硬くなります。
早い段階でソースをかけて鉄板を冷やした方が、肉が柔らかく美味しく頂けます。

余談ですが、私は20,000gを後1年以内に達成しようと目論んでいます。

いざ、いきなり!ステーキへ・・・・

 

タイトルとURLをコピーしました