毎日、未来屋書店のカフェ、3日連続!カフェ三昧な理由。

未来屋書店のカフェ。
なんと、3日間連続で行きました。

何故って?

実は新春セールで買ったカフェバックに付属していた食事券の利用期限が2月28日。
それを思い出したのが2月20日。。。。。
やばいよ。

そんなこんなで、期限までに使い切ろうと、3日連続でカフェを利用しました。
そして、このカフェバックのお得感を思い知るはめになります。

先に新春セールのカフェバックの内容を書いておきます。
お値段2,000円
1)ドリンクチケット 300円×6枚=1,800円分
2)王道パンケーキ チケット1枚
3)雑穀ごはんカレープレート チケット1枚
4)ブレンドコーヒー(200g)
5)ごまクッキー
6)カフェバック
さらに、このカフェバック購入の際に当日未来屋書店で本を購入したレシート提示で
お食事券がもらえました。

(1日目)

雑穀ごはんカレープレート
ドリンクはカフェラテL※こちらはドリンクチケット差額110円を支払いました。
健康になった気分がします。
雑穀ごはん、モチモチ食感で美味しいです。
甘味のある雑穀ごはんとカレーの辛さ、互いに引き立てあっているではありませんか!

そして、【ムー】
ロゴがなんともカッコイイ!

(2日目)
なんでも選べるお食事券。
そこは1番金額の高いのをチョイス。

サラダプレートA

サーモン盛!

トマトソースパプリカ。
これをトーストに付けて食べると美味さ倍!

すごく健康になった気がするランチとなりました。
さすが、値段だけあります。

(3日目)
このブログを書いている日です。
パンケーキ3枚

オススメです。
バターのみでシンプルに食べる。
バータープラスハチミツで食べる。
ハチミツ、バター、ホイップのトリプル。
他にも色々と組み合わせて、パンケーキを存分に楽しめます。

今回のカフェバックのコスパ!!

次回はブラックフライデーで販売でしょうか?
その前に何かのイベントで販売してたような気もします。
(思い出せない。。。。。)

最後にイオンを創った女より、なるほどと思った事があるので引用させて頂きます。
創業者小嶋さんの言葉です。
「私たちのショッピングセンターは、必ずその地域の人たちとご一緒するということが原則である。ショッピングセンターの存在が一つの地域の活性化の核となり、そこに住む多くの生活者が今まで以上に便利さと魅力を感じるようになる。多くの人たちがそこへ集まってきて生活を楽しむことができるのである。」

私がジャスコの時代から感じる親近感や安心感ってこの思想から来てるんじゃないかと思いました。

Related posts